無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来てもなあ

皆が頑張ったので連休後の納品物が全部完成したんで急に休みになった、が
急に来たので何も思いつかんどうすれば。と、とりあえず寝るしか。
知人が懐かしの自販機巡りとかしてたんですげえ羨ましいので車借りて行くか!
グーテンバーガー食ったが流石に中身は違う物だったらしいが美味しかったとか。
東京から近いトコは行田か悩ましい...
おれ最後にグーテンバーガー食った記憶て関越の三芳PAだったかも。アレがこんなになってなあ。
ああトルコライス専門店M1プレート明治屋グループでまだ1店舗かい
秋葉とかに出来りゃすげえ客来ると思うんだけんどもなあ。
どうでもいいけどあきばカレー工場秋葉原にないの今更知った。

Portal2、「1」をやってクリアしてる人ならば全員この漫画見てから買って
最後の1ショットを撃ってエンディングを是非見るべきだと断言する。
それ程までにあのエンディングは1から体験してきた人にとっては
素晴らしい体験になるでしょう。逆に1やってない方は是非1やってからで。
youtubeでPortal2+Soundtrackとかで検索すると色々出てくるが今回もいい曲だった
またサントラ出たら買うなあ出ないかねえ...

時代劇専門チャンネルでも戦国BASARAやるんだそうなんだ...

とくに書ける事はないですすいません。さてどうするかなああああああ。