無職風日記

IKD DIE SUCK

最近ずっと声は聞こえてた

遂に隣の家の軒下で雨宿りしてる鴨の写真撮れた。練馬は良うわからん...
別に足輪が付いてるわけでもないので普通に飛んできたみたいだがどいう事なの練馬。

すいません一日寝てましたすいません特にネタないですすいません。
CoD:BODLCVPNで落とそうとしたが何故かPCには繋がるのに外出れない状態に
なってもうて色々やってみたが駄目だったので諦めた畜生。
試行錯誤する時間考えたら日本版買った方がいいかしらううう面倒なあああああ。

そいうことで疲れたのでとりあえずカナダタグでNFS:SHIFT2のLegendsPack
腹癒せに落とした。ミニクーパーちょうおそくてなごむ。
コースによってはまさかキャンギャルの格好まで変わるとか大したもんだ。
只よくわからんがスペック上で早い筈のポルシェよりも何故か
コブラの方がCPUブッチ切れんだけんどもこれはどいう難易度設定なのかしら。
まあ正直無理して買うDLCじゃないですがあると一寸和みます。

おおいいTシャツ

今更PoP:忘却の砂やってるんだが進めていくと色々なスキル手に入ってきて
だんだん面白くなっていく感じで結構いいじゃんとか思うんだが
途中とちゅうに出てくる今回のヒロイん事精霊様がなんともいえない造詣なので
毎回出てくる度にテンションが下がるのはどうにかならんのじゃろうか。
すいませんこれ位しか書ける事ありません申し訳ないまた次回。