無職風日記

IKD DIE SUCK

1ねんぶりくらい

太田と佐竹と会ってきて大盛りの蕎麦屋で撃沈してメダルゲーでも撃沈してきた。
もうこの年で大盛りの店で酒とか飲んじゃ駄目だと甚く思わされた次第。
あと太田さんが紆余曲折あって厨房の手伝いとかやってるので
厨房愚痴が面白かった一気に注文来るとどんな料理屋でも一皿一皿の味が落ちるので
小出しに頼め馬鹿共と仰られておりますた。

今更気付いたがNFS:SHIFT2DLCてLegendsだけ日本アカ来てんのかい何だよそれ...
TDU2のAstonMartinDBSCarbonBlackだけも日本アカ来てるんかい何だよそれはよおおおおお。
これ向こうの予約特典か。そろそろTDU2再開するかなあ。

Wiiゼルダの伝説新作のGDC2011トレイラー音楽を逆再生すると
9月は俺の誕生日なので嬉しいがとうとう四捨五入するとよんzy

今更DSiWareのDodoGoが移植されてる事に気付いた何故今更。
洞窟どうなったんだよう任天堂よう。
VCのGANGAN5/10になってたそいやADK魂買ってないなどうしようかううむ。

こんなもんですいません急に休み増えたから何していいかサッパリうううう。