無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた

身内の友人がスマホ買って曲入れたかったんだがMacしか持ってないのに
Winでの入れ込み方しかマニュアルに書いてなくてどうにかならないか
と電話してきたのをそのままパスされたので頑張ってマニュアル読んで貰ったのを
解読して何とかMacでも携帯内にあるメモカにmp3置くまではやれたが
その後携帯上で曲データ認識しないって云われて仕方なく型番聞いて調べたら
wmaしか読まないとか書いてあってひっくり返った20世紀の話か。
だからWinの事しか書いてなかったんねえいやもうスゲー疲れた
そいう時にガッと現地に簡単に行ける様にやっぱ車買うべきじゃろかううううむううう。

夏XBLA Bastionトレイラーいいなあ7/20。ちゃんと翻訳されて日本アカ来るかなあううむ。

DSiWareハローキティのみんなの塗り絵、SDカードで外出せるの面白いな。
こいう作ったデータ外出せる系Wareてもっと出てもいい気がせんでもないが。
あとこの会社はWiiWareで何かACTゲー?出すらしい一寸気になる会社も含めt

休みなのに疲れたのでコレですいません。今週末が地獄なので仕事とっとと終わらそう...