無職風日記

IKD DIE SUCK

もう駄目だ

吉野家とか行くとどうやっても並2杯食ったほうが下手に大盛セット食うよか
安く上がるし腹八分目で丁度良いとか思ってしまう程飯食う許容量が増えてるヤバい
っつか2杯で1300きろかろりー超える事も分かってどうしようペヤング超大盛よか多い
ってか日雇やってる時よか明らかに胃がデカくなった気がするおかしいどうなってんだ
確かに今の仕事のプレッシャーは今までやってたののどれよりも重いが、うーん。
泳ぎに行かねばならんかのうううううう。

プレアジ夏セール始またが相変わらず送料考えると一寸微妙なんだよなあ
アマゾンでこんな値段のもあるっしなあよくわかんねえううーん。
ドリキャスコレクションChildOfEden亜版Bulletstormマイケル辺りかなあ
悩ましいううむう。そんな買ってもやれる時間ねえっしなあううむう。

日本版DeadIsland10月は仕方ないと思うが8せんえん超てなあ吹替じゃないだろに。
亜版この値段だしねえうーん仕方ないんだろうけど...