無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れとれません

徹夜の疲れが全然取れなくて色々滞ってますすいません
Rockstar通販順次発送してますのでもう少々お待ち下さいませ。こんなに早く到着するとはなあ。
土日休まんとこの先マジ倒れるかもなあ。あと色々あって賞与が7月末なのがスゲー精神的に参る。
色々こうなんか詰まってて辛い。

WORLD ORDER新譜2012良かった空手の型にいったのは次のステージへ行った!って感じがして
すげえ良かったのでこれは皆盤を買うべき。ホストのも凄かった。

おーマスエフェメッセンジャーバッグすげえ。エビテンもこいうの出せばいいんのに。

スクリブルノーツTシャツいいな。何故ここが売ってるのかワカランが。
更にハガレンTシャツ売ってるのも謎すぐるが。何なんだろうHotTopic。

すいませんきょうはこんなもんですいませんねむい。