無職風日記

IKD DIE SUCK

全然無理

体力全然回復してない上に右手の腱鞘炎があんま良くなってないのでどうしたもんか。
つかもう無理だああいうイベントは向いてないし年すぐる。委員会の人達は凄いなとも思う。
マジぶっ倒れてたんで何もしてませんゲームする気力もなかった影響有り過ぎてもうマジで
会社辞めんとゲーム出来ないんじゃないかとか思ってしまって辛い。色々参った。

Gametrailers.comにAoT新作動画幾つか来てる欠損表現有りかーうーん流石Visceral。
プレイ感覚はまんまっぽいけど絵が凄い良くなってるな素晴らしいこれは買おう。
多分日本版出ないんじゃなかろうk

何故未だに北米の方々はSpyHunterを復活させようとしますか3DSとVitaか。
ロック様h

何でHotTopicはスティグTシャツとか作りますか。あと
また見たことないPortal2Tシャツ出てきたどいう事なんだアンタらは。
まあこいうTシャツ作る人達だ仕方ない。何故作ったんだコレ。

じかんぎれましったまたじかい。ああつれえー。