無職風日記

IKD DIE SUCK

色々すいませんっした

地獄の様な週でした今までで一番キツかった会社の全ての皺寄せが俺に。何故。
最終的には腱鞘炎で物持つと痛みが走るのに色々な片付けをしなきゃならんという酷さで
やっぱこうなると会社を呪うわなあ。うーん何か色々うーんうーん...

iOSでピットフォールがRun系ゲームになってた吃驚した。ゲームキャストさんのレビュー
凄く参考になるのでiOS動く方は良かったら是非一旦読まれた方が。
思わず購入しましたが俺Run系はあんましなー入力してんのに反応しなかったりするのがなーどーも。
そいうのも含めてこの系のゲーム性といわれればそうなんだろうけんども。

WRC3新動画来た背景は相当良くなってるか。岩もバンプもそこまでじゃないかな?
何とか3作目で一通り文句のない物になってればもうそれでいいんだが、どうかな...

WWE WrestleFest実績。え何これコレってもしかしてコレのリメイク?とか思ったが
もうiOSで出てるのかそれの移植?一寸やってみたいがどんなんじゃろかー。
そいやファイプロはどうなったんd

ワンダーJAPAN Tシャツ!いいじゃんか!これは何時か買おう。

スパルタンTシャツもいいですねそろそろThinkgeek.com共同購入の時期かしr

おいたいへんだゾルタンコスチュームg 何考えてんだ向こうの奴らは...