無職風日記

IKD DIE SUCK

オパオパの日

恒例のイベントに参加しなくていいがその代わり今週は俺だけ仕事一寸キツ目
って感じのスケジュールだったけどまあ仕方ないし終わったら休めるからいいかー
とか思ってたが、イベントに割り振られてた人が階段でコケて骨折したんで
急遽代わりになってくれと云われ。...逃れられんのか有明から俺ァ。
というわけで今週残り全部5時起きになるので多分ロクに日記更新出来ませんすいません
何故ここまで引きが悪い俺。こいう時こそ宝くじとか買うべきか畜生。

GRID2正式発表記事。結構公道多め?でも来年かああああああ。
PGR無き後公道クローズドレースフランチャイズになるのかGRIDシリーズ。
前作最後までまだ終わってないのよな一寸頑張るか。

P4U海外レビューまとめ。凄いじゃないかそうだよこうだよ
良く出来てる作品に国なんて関係ないプレイフィーリングこそ全てだよな。
アークはこれから海外からのオファーが多量に来たりしてね。

そいうわけでまあ暫くすいません。何でこのタイミングで骨折ってなーああああああああああああああああああああああああ。