無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームはたのしい

スチームパンク天誅ことDishonored延々やってます中盤越えた辺りかしら
想像通りの展開になって面白い。しかしアイテム強化やスキル習得が
あんまバリエーションないのと習得した所でプレイスタイルがあまり変わらないのが
残念な出来といえば残念。もっとここ練れたかなーとか思うが
スキル何も習得しない実績あるからこの程度にしてんのかなーとか思う。
変な制限の掛け方がより窮屈な印象に繋がってるかもなあとかも思う。面白いけんども。

ゲームキャストさんレビューiOS Tentacles:EnterTheDolphinを読んで
思わず買ってしまったがこれは面白い。確かにキモいけど。
身内が後ろから見てて思わずうわキモいと呟く位キモいけんども。

プレイ感覚はこの動画まんまですがステージが良く練られててやってて楽しい。
上手くやらんと細かい動きにならんトコが何か大型車操作してる感覚に一寸似てて不思議。
この位のキモさならーって考えられる方とiOSゲー最近微妙なの多いなー
とかボンヤリ思ってる方にはお薦め出来るかと思います85円だし。
しかしもうMSがiOSにゲーム出すの普通になってきたなあ。

げっ空から日本をみてみようBSJで復活してるのかあああああ!
初回次回はDVDで追うとして再来週から録ろう...

じかんぎれっすまた。