無職風日記

IKD DIE SUCK

こりゃヤバい

仕事が劇的に詰まっててエンジニア全員残業状態で締切に追われてるってのに
全社員参加研修日帰り旅行とか迫っててどうにもならなくてどうしよう状態。
正直行ってる場合じゃないのでそんなん来年でとか思うが会社とはこいうモノらしい
仕事あるだけ取ってくるのはワカラんでもないが
そりゃこの業界鬱で辞める人多いわと思った。沢山話は聞いてるからなあ。
何時まで皆の目と耳と精神が持つかどうか...

CoD:BO新トレイラーやはりステルス迷彩あるのか。
来月か仕事やってる場合じゃな(ry

RetroCityRampageレビューが。大体想像通りだったが結局何時来るんだコンシューマにゃ。

ありゃ007Legendsロック掛かってんのか映像関連ゲーはどうしてもそうかー。

WRC3やはりロック掛かってるっぽいそうなんかーうーん。
何故前作前々作掛かってなかったのに...US本体で動けばなーあああああああ。

すいませんまいどのじかんぎれっすすいません。