無職風日記

IKD DIE SUCK

無理竜

電子レンジで冷凍してたパン焼こうと思ったら思いっきり焦がしてしまい
超煙が出てもうてあわてて窓全開放して煙逃がして片付けしたけど
数時間経った今でも家全体がコゲ臭いという事をやらかした反動で今日はお休みです
すいません。やっちまったーあああああぁぁぁぁ...

何故こんなセットにしたし龍が如く5本体同梱版

ForzaHorizon海外レビュー和訳記事
色々想像通りだがやはり皆オーバーステア気味なのねやっぱ元コドマス組か。
こりゃもうToCAはあそこからは出ないなーあのごった煮感好きだったんだがなあ。
ダメ部分の気になったトコは
・奇妙なストーリーテリング
・ガッカリさせられるオンライン・フリーローム
・どの車種も慢性的なオーバーステア問題を抱え、スピンしまくる
・あらゆる場面でアイテム課金を強いてくる
こいう問題が残るのが次回作への課題かね。まあでも楽しみだ。追加でラリーもあるしね!

げんかいですすいません。