無職風日記

IKD DIE SUCK

天気悪いと腰痛が

天気悪くなってきてまた腰痛がぶり返してきた何なんだ古傷か。
毎日湯船浸からんと駄目なのかううむう。週末は風呂行きたいなー
とか思ってたが日曜仕事でままならん色々上手く廻らんなーもー。
すいません寝ました何も出来ませんすいません。

ようやっとギンガフォースを一寸づつやってるが面白いなー
道中の演出とゲーム本編が上手く融合してるのが中々唸る。
あまり突っ込んで今のシューティングやってないから俺が知らないだけか。
今までのはデモ→道中→デモ→道中→ボスってパターンが多かったんだが
ギンガフォースはデモと道中が同時進行なのでアレだエースコンバットっぽく
一寸見えた。そこだけでも購入する価値はあるかもや。

只システムが分かり辛いかしらねメインショットですら
エネルギー制で弱体化する
とか初心者はそこでストレス溜まるかなー
まあ色々考えてこいう風にしたんだろうけんども
正直スペシャルウェポン以外はエネルギー要らなかった気がする。
あとオンラインランキングあるスコアアタックやったら
現時点で一番簡単なのでも200位しか順位無いってのg
取っ付き難いし高いのは分かるがもう少し誰か買ってあげてくんねえか...

すませんじかんぎれっすまた。