無職風日記

IKD DIE SUCK

色々つらい

相変わらず頭痛が止まらんくて薬で痛みを散らす毎日。これ5月病って奴k
あと今握らされてる仕事がスケジュール超詰まってる上に人が居ないんで
日曜別の仕事一日させられるので休みが無い辛い。
あと暫く前に母体が潰れて閉鎖せざるを得なかった70年代からやってるスタジオ、
立地がスゲーいいんで何処か別のトコがスタジオだけ買うって話だったのに
そこがポシャったらしく手引いたもんで各スタジオに機材だけでも買わないか
内覧是非みたいに連絡廻してるって話を聞く。何度か行った事あるスタジオだけど
本当無くなる時は一瞬か。たいへんつらいがそれが世の常。

会社の若いのが納豆は好きだけど豆腐はそんなでもない、むしろ嫌い
とか言い出したのでじゃあ味噌汁の具って何が好きなん何時も何入れてんの
って聞いたら卵と即答だった。人に味噌汁の具で一番好きなの何って聞くの
結構色々な方にやってたんだけどココで初めて卵が来て衝撃。いや旨いけんども。

あーWiiUスポーツクラブパッケージ出すんかー。
初めから出してよファミコンリミックスもさあーうーん。

すませんぜんぜんよゆうないですこんなもんですいませんまたじかい。