無職風日記

IKD DIE SUCK

グワっと

仕事復帰して早速重めな仕事を盛られる夏休み全部消化してないんだよな
出来るんじゃろかううむうう。すいません大変忙しいです何でこんな仕事あるんだ
昔のアニメを題材にした効果音作ってくれって言われて一寸大変
こいうの絶対アニメ側から音素材貰えないから、いやまあ向こうの音響さんの身になれば
そんな面倒な事嫌だと思うもんなあ俺だったらホイホイ提供すっけど、
そんな感じなんでとにかく映像見て似た様なの作らないとイカンのよねー
何でこんな面倒な仕事ばかり来る...

正直さーもう俺持ってる技術とか本当要らんので
私は十分に儲けましたのでノウハウを教えますとか言って
エロ含めたCDドラマの音響作る参考になるサイトとか作りたい。
全然儲からんのよ労力考えたらコレ。仕事辞めたらマジ作ろう。

 メガドライブ『アイラブミッキーマウス ふしぎのお城大冒険』を
 フルリメイクしたPS3/Xbox 360用ダウンロードソフトが9月4日に登場

 ええええ今更?向こう去年の9月配信された奴だぜ。
 そしてまたPSのみMD版が付くんかーまあそれはそれで。
 セガ上層部ってマジ何考えてんだろかわからん。
※すんません上記間違ってました昨年の記事でした...
 反省の念を込めてセガ方面に土下座します...

こんなもんですいませんまたじかい。もう疲れがマックスでどうしよう。