無職風日記

IKD DIE SUCK

いやもうなんなの

すいませんこの日記暫く放置してしまって、いやあの、自粛だテレワークだ
仕事が減ったって世間はそいう話じゃないですか、いやもうなんだか
俺ら仕事増えててヤバいんですけど何この会社
テレワークで会社のマシン持ち帰らせられたんですがカミさんも同じ感じなので
家が完全会社状態、カミさんは会社の長期プロジェクトの真っ最中で
全然仕事が終わらず家に居るのに超残業状態、俺の方は収録が増えて
会社と自宅を行ったり来たり、じゃあ会社にマシン戻させてくれよ!
仕事とプライベートが完全混ざってもう何がなんだか状態ですすいません、
いやーキツい何なんだコレ、更に2年後の話が飛んで来てもうマジで混乱状態
仕事終わっても飲み行けないんで何か色々区切りがつかない感じで辛い
そうかー飲み行くってリセットする行動だったんだな今気付いたよ...


Fangamer、バンカズの新Tシャツ。デザインいいなあ流石。


ベヨ&ヴァンキッシュ10周年記念DXパックWセット5/28。10年かー。
ロックグラスはすごい良いと思う、が1まんかー。


月曜からも仕事がビッチリあってもう駄目だ何でこの状態で来社する役者が
10人超えてるん...駄目でしょマジで...生きてたらまたじかい。