無職風日記

IKD DIE SUCK

こんなに違うんか

会社とかスタジオの照明を全部LEDにしたら部屋温度が一気に下がって真冬でも冷房ガンガン掛けてたんだが
逆に一寸の暖房を掛ける様になったのでスゲー楽になった今まで地獄だったよおおおおおお
流石に光量は落ちたけど今までよか全然過ごし易いんで素晴らしい
電力消費も1/3らしいので皆やった方がいいっすよ、まあ最初違和感あるっすけんども。

行きたいけど自宅から遠いんで悩んでた曳船の居酒屋かどや、思い切って行ってみたが
最高すぎて一寸東京東側に住みたくなってきた。やっぱ東側すげーなポパイもあるっしなあ。
最初ビール飲むならピッチャー頼んだ方がいいですね色々安くて電車賃考えても安かった恐ろしい
東京の西側にずっと居るもんで東側の事あんま知らないのよなーもっと色々体験したい。

すませんかどや行ってたんで何もありませんすいませんまた来週良い週末をー。