無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来ても

何か代休貯まってるんで消化しろ命令急に来てこの先何日か休みになってるが
土日もう予定で埋まってたので何も出来ないまま終わりそうなー旅行行きたかったなあ
もっかい油壺でカワウソ握手やりたかったなーアレはいいよ本当に。

3DSの新しいすれ違いゲー釣りゾンビセットで800円なので思わず買ってもうた

釣りは普通に釣りゲーですれ違いした人に餌貰うシステムですね
魚の動きとか釣った魚を水槽に入れて眺めれるとか普通に釣りゲーでイイわコレ。
花が一段落過ぎちゃったので丁度良かった釣りゲーやれる方は安いしいいんじゃないでしょうか。
相方になってくれるコペラちゃんマジしずえ。

ゾンビゲーは武器耐久制のアクションゲーっすかね。最初は簡単だがその内難しくなりそう
今回から帽子以外に吹出しの形もチケットで買える様なったんで
チケット稼ぎに一気に2本買ってもいいかもしれんです。

ステラグロウはセガストア限定特典付出るんだ!良かったら是非。
皆様お元気だろうか...

何か急にインディーゲー実績多量に来たTowerOfGuns4/10WeAreDoomed4/17InfinityRunner4/22ProjectRoot4/28
今月どいう事だスゲーな、まあちゃんと出るかどうか日本アカ来るかどうかは知らんけんども。
皆1000Gなのよなースゲーな皆買っても$50位か$50で4000Gかとか思ってまう実績脳。