無職風日記

IKD DIE SUCK

とおい

不通になった携帯の代替機を探して幾つか電話、2駅先のワイモバにあるって聞いて
定時ダッシュで閉店前に何とかすべり込んで代替機ゲット、同系機種で操作感覚まんまで
有難いんだが真ピンクでどうしよう。まあ通じるしいいか...
今はPHSの番号でも他に持っていける様になったからiPhone考えるかなああああああああ
3年契約しちゃったんであと1年あるけんどm というわけで今は繋がりますお騒がせしました。

何故急に80tees.comがメガマンTシャツを。でもいいなコレ$10安いし。
こいう感じのオールドゲーシャツはいいなあ他も作って欲しいっすね。

New3DS版『ゼノブレイド』海外レビュー和訳記事。大変好評で良かった。
そのうちNew3DSも買わんと駄目なんかなあううむう。

WiiU Splatoon5/28!意外と早かったなー楽しみだ。

時間切れましったまたじかい。