無職風日記

IKD DIE SUCK

夏休み中です

適当に休みますすみません疲れてて色々気力が無いし休み明けで
SE300個近く作らなアカンくて色々休まらん何ともなーうーん。
そして諸々あって沼津に観光に行ってきたのだった。
当たり前ですがスーパー行くと茶葉コーナーが凄くあって吃驚する
別の土地行ってスーパー見るのが趣味になってるなー
これ金にならんもんかのー全国廻って調べたい。

行きのSAでがんばれバリ勝男クンって菓子のCMが延々小さい液晶で流れてて
スゲー覚えてしまった全国のサークルKサンクスにあるんか知らなんだ。
ボロボロになるので食い辛いけど美味しかったっす。

何故こいうのを作るんだリンクウィッグ

8BitdoZeroGamePad、安いので買ってまうかコレいいな。

すいません適当に休みます。またじかい。