無職風日記

IKD DIE SUCK

こしいたい

休みなので休んでます。何かやっと休んでる感。休み3日無いとなー
6日働いて3日休むローテーション出来んだろかうーん。
休んでても腰は痛いので寝てますすいません。

箱一感謝祭行って来たが狭いわ人多いわCupHead180分待ちだわで
5分も居ずに帰った近くの秋田物産店の方が楽しかったわ。
品川に拘り過ぎだ誰だこんなん企画して押し通したん兎角会場の選定が間違ってた
素直に秋葉とかにしときゃあなあ場所押さえられなかったんだろうが。
本当に行かなきゃ良かったよ...大阪の会場はまだ広そうだけど
結局試遊台1台しかないゲーム多すぎてなーうーん。
まあでもCupHead皆やりたがってるのが分かってよかった
Tシャツとかステッカー買ってStudioMDHR応援しようぜ!

ねてますーまた来週良い週末をー。