無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみとかいいつつ

色々あってそんな休んでない家族に会いに行ったり。どうでもいいけど
俺の実家って借家だったんだけどオーナーの死去により管理が会社になって
借家じゃなくて家作りたいから出てけって言われて30年以上住んでたけど出る事になって
弟夫婦の家の近くに引っ越す事になってなあ。今でも偶にそこ通るんだけど、
周りの家はそのままでずっと住んでた家だけが変わってて凄く僕だけが居ない町って感じ。そんな事ばかりです。

OverwatchDirtRallyも箱一亜版出るのねーじゃあ亜版買うかあDL版でもいいっけど。
どうでもいいがDeadIslandリメイク何か謎な2DゲーSSがあるんですがこれなに?

EASportsUFC2海外レビュー和訳記事。おお良くなってるの?
でもやっぱり「堅苦しいグラウンド」...

フォースの覚醒のデイジー・リドリー氏が映画版TombRaiderのLaraCroft役で交渉中
ボイエガがスゲーこっち寄りですげえ好き。EP7で一番好きなのフィンなのよなー。

やすみちゅうにGameOnいかないとなーミカドの方が楽しめそうですg