無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた

どようしゅっきん+新人役者の相手はたいへんつかれるので手当てが欲しい2億くらい。
でもやっとれんきゅうやっとDivision本格的に進められるうおおおお。

ルークのジャケット無茶苦茶欲しい普通に着たいどー見ても作業着だけd
TIEファイタージャケットも欲しいけど$500はなーうーん。

あとNESバッグですかどーしてこいうの作れるんだスゲえな。
ジップの部分がコントローラなんスゲーいいな。

今更はじめてのアルゴを知ってデザインいいなーと思ったが本家よか高いのねー。
ブロックタイプになったからDOMEMOに近くなったんかなーと思ったが、えアマゾンプレミア付いてるん
紙製のがあるんだが不評レビュー書いてる人が一人居て不穏なー。

1秒に1滴、待つ時間を楽しむ水出し専用コーヒードリッパー「BRUER(ブルーアー)」
うおーこれ欲しい、アマゾンにもあるっすね成程キックスターター系

ではNYの平和を守りにいくので今週はコレですいませんまた来週良い連休をー。