無職風日記

IKD DIE SUCK

かつてないモチベーションの低さ

腰痛と出張の疲れと復帰後ちょう面倒なんに巻き込まれたのでもう体力がない
何もする気がないどうしよう。そして土曜は23時近くまで仕事っぽい
何一つモチベーションあがんねーなーもー会社が上げてくれんちゃああああああ
自分で上げるべきなんだろうけど上げる気になれんって事は潮なんだろな
とかは思う。ああもおおおおおおお。

9月のXboxLiveGamesWithGoldの箱一はSuperTimeForceわーい。
箱○はMonacoとReachか。まだ箱○が仕舞えない。

Diggin' in the Carts予告。また日本以外が分かってる案件か。
レジェンダリーの方みたいに他所で儲けてコッチに金出してくれる人は
現れんのじゃろか日本はなあ。まあ無理か。

アサクリユニティの初回特典タロットいいなあ。今回は買うか...
只何処で確実に貰えるか書いてないのよねーアマゾンだったらいいけんども。

ボイスカード!そういう商売もあるのか!

モチベーション上がらんのでコレで。ああもおおおおおお。