無職風日記

IKD DIE SUCK

休まらん

一旦仕事終わったんで代休取ったらもうレス来てるとか云われて仕方なく出社
話聞いたけど何処にも断られて仕方なくウチが受けたって話らしくて
まー金もねえのに注文だけ多くてそりゃ何処も断るわなーでも何故ウチがやる羽目になってるだ
そして何故俺だけやらされてるのか...やまあ社内でキャリアだけ見りゃそうなんだろけど
会社的には完全赤なのよなあこいう事ばっか受けてると潰れんだよね師匠のスタジオみたいn

ソニックトゥーン ファイアー&アイス 25周年記念セット
こいうのは出すんねエビテン。売れるんかなーアクリルフィギュアは一寸欲しいが。
ところでSonicMania、日本版出してくれる...よね...

何か最近聞く事起こる事皆書けん事ばっかで大変。
近くでPS4中古傷あり本体が23000だったんで超悩んでる所。
でもソフトのラインナップ見るとGTまで待ってもいいかなあと思う所と
あとやるなら初めからSSD換装だよなあ480GB値段もう少し待てばもう少し落ちるじゃねえか
と思ってもうて手が出ない。ゲムショー待ちでいいっかねー。

すませんこんな事位しか書けませんすいません...