無職風日記

IKD DIE SUCK

もう一本

CDドラマ年末までにもう一本。台本と音声だけあって後は勝手に作れ方式仕事なので
音声の整音も効果音も曲を入れる所も全部俺がするシステム。発注先はいいよなー
台本作りゃ後全部勝手に盤まで仕上がるんだからなー。
やっぱ金持ってる人は正義で金の無い奴は悪だよな、だからフランスみたいになるんだけど。

最近ノンアル飲料が昔よか飲める味になったなーと思ってた矢先、
オールフリー香り華やぐホップが結構な味でよくぞこれを感があって良かった。
甘くなく美味しい炭酸飲料が飲みたいと常に思ってるが無いからビールになっちゃうんだよな
限定と言わず通年で売ってくれんかのー。

新作本格戦略タワーディフェンスゲーム『アークナイツ』日本語版を19年度中にリリース決定
来年になったんだ、よかったらー是非ー。

J!NXのPUPGグッズが増えてた。流石だなあMS国内でこいうのPV替わりに売るんだよ阿呆。
あ、Witcher3のジャケットが!

じかんぎれーまたじかいー。らいねんまでこんな感じですすいません。