無職風日記

IKD DIE SUCK

だめっす

クライアント側が抱えてる役者が下手なんでレッスンしてくれって話で
それに無理矢理付き合わされたが、キツかーこれはキツかあー
武内さんとか知ってるから年じゃねえんだよなあもうこいうの、
最近常に思わされてるのは、役者に必要なんは演技力よりも
国語力なのでは感が長く関われば関わる程に強くなってるな。
読解力だけじゃ駄目なんだよなー国語力。まあ本人達には伝わらんが。
逆に国語好きな人はすべからく良い役者になる素質があるのかもなー
とかも思うわ。こんな何でも知れる時代なのにな。


LethalLeagueBlaze実績あれ日本版PS4Switchでh
オーイズミさんとこは毎回そうだよなーまあどうでもいいけど。
長沼英樹さんサウンドなので皆買おうず。


FIAEuropeanTruckRacingChampionship実績。えFIA?と思ったが公式
知らんかったFIA公認トレーラヘッドレースがあるんか!日野はこれに参戦せんのん?
スチムー版日本語入ってるって書いてあるんだけど本気か。
「公式ETRCサーキット、LagunaSeca、CircuitOfTheAmericas、FujiSpeedwayを含む14のサーキット」
えラグナに富士!?今年の4月にアナウンスされてたみたいだが富士は本気か。
「5トン1000馬力の大型トラックを操って12人の対戦者と競い合う、
 まったく新しいドライビング体験をすべてのレースファンに贈ります」
一寸これ買うか...


中国・上海レポート 〜上海で気になったもの全部食べてみた〜
毎度素晴らしいタンタンタイガー店長の旅行記。上海行ってみたくなった!
会社に中国の人居るんだけど上海って何が美味いの?って聞いたら
学生ん頃に上海出身の奴がスゲー嫌な奴だから上海に近づいてないので
良く知らんすって云われて以来聞けてない。が、行ってみたくなった!