無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐっちゃぐちゃ

10/4の吉祥寺PicoPicoCafeの19時半からのイベントに一寸した記録係として、
10/5のUBIDAY前夜祭に普通に客として行ける事になんとかなったので
行かれる方で俺知ってる方は宜しければー。UBIDAY、流石に他社のTシャツで
行っちゃあマズいかなどーすっかな別にいいか。レギオン楽しみだ。


何か知らんが毎日ギッチギチに詰められている金土はイベントで日曜親に
書類渡しに出なきゃいけんくて更に次週の週末は墓参りで群馬日帰り、
更に次週は社員旅行でグアムとか全然自分の時間が無いんですが
どーにかしてバレット撃って肩脱臼してきたい。


10/4に沼津にららぽーと出来るんですね。この前近く通ったよ全然分からんかった。
フロアガイドにラブライブのキャラが居て、すっかり沼津はラブライブの町なんだな
個人的にはビールと美味い魚と深海魚の街なんですg またいこう。


【超厳選】大阪で絶対行くべき、本当に美味しいお店10選
タンタンタイガー店主東山さんの記事完全見落としてたうおーすげーなこれ!
大阪から来られてたクライアントが「大阪に観光する所ないです」
「正直観光するなら京都奈良神戸行った方が絶対いい」「でも飯は美味い」
と仰られてた事を思い出す。食いだおれ旅行くかあ!