無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんでました

全く起きれんがな。来週もまたコレやんなきゃならんのよなあ今のうちに休んでおかんとー という事で何も書ける事がありませんすいませんこんなに毎日変な事が起こってるのに! 久し振りにDivision立ち上げたら本当に無人のNYになってたそりゃそうか。という…

休まらん

一旦仕事終わったんで代休取ったらもうレス来てるとか云われて仕方なく出社 話聞いたけど何処にも断られて仕方なくウチが受けたって話らしくて まー金もねえのに注文だけ多くてそりゃ何処も断るわなーでも何故ウチがやる羽目になってるだ そして何故俺だけや…

10時間以上勤務を10連勤

諸々無理っすしぬわもおおおおおおお。とりあえず終わったは終わった休もう倒れよう。 全くもって心が休まりませんすいません据置ゲームがやりたいんだよおおおお というわけで何時も通りですすいません。何でこんな事に...カビゴンソファーすげー!日本…

何連勤だ

終わりは見えてきたが大変辛い。代休取れんのかしらこれ... 一応ピカチュウ大発生中に合わせて休み予定してんだけど、本当に取れるんかしら とにかく諸々終わらせんと...バーチャロン20周年記念グッズ、えそんな経ったっけかおおう。 箱○フォース限定…

むりすぎ

色々考慮した結果土日も出てフルでSE作らんと締切間に合わん事が判明したので 毎日12時間位会社に居る事になりました変わらんー前の仕事と何も変わらんがなああああああ 誰だよこの仕事取ってきた奴よおー何でこんな苦しんでんだよ俺...デッドラトリプル…

ものっそい酷い

休日出勤と出張で全く何も出来ないなーと思ってたら急に急ぎの仕事が来て ヤマナカさんは今すぐ出張から戻ってコレやってとか云われ会社に戻ったら 途方もない量の効果音作成が待っててどう考えても今から月末まで全部出てなおかつ 残業しないと終わらんので…

無理すぐる

休日出勤と連日の出張で色々狂ってて何も出来てませんすいません 何だよこの忙しさ夏休み取れんちゃあああああ!まあ休んでも寝てるだけですg 諸々詰まり過ぎてますすいません余裕がねえええええええ。お新しいD&DゲーDungeons&Dragons:SwordCoastLegends実…

急に何だ

身内の友人が国際結婚を立て続けにしたので急にスリランカの方とケニアの方と 知り合いになってもうた日本語普通に喋れて皆凄い。スリランカの方は超イケメンでタレントになれんじゃなかろかと思う位のルックス 向こうのカレーの具は亀だよって教えてくれた…

たいへんつかれた

色々あってたいへん疲れていますすいません何でこんな盛り沢山 月曜は仕事なんで全然休めません何ですかこれ早く夏休みを取らんとうおお ってか何で俺役職とか一切ない社員なのに仕切る仕事ばかりやらされてんだろか 何か色々辛いINSIDEのシークレットまだ全…

だめっす

出張やら強制残業やらで体力が全くありませんコレはキツい このまま夏休みで何時も1人居ない状態で仕事すんのかーうーん流石に誰か倒れるんじゃー 何でこんなに仕事あるんだか...箱一Kyub、予約してたんで自動的に落ちてた。 少しやったがコレはいいです…

京都いいわあ

所用あってBitSummitまた行ってきました諸々あって結構金掛かったうーん 業務的にはあんまし得るもんはなかったが違うとこで面白かった、てか 京都って本当昔の物を大事にしてるのねえ消失と新生しかない東京とは本当国が違うわいなあ 烏丸御池の方に居たん…

急に沸いた

ペンディングされてた仕事が急に戻ってきたやっぱり夏休み決めてなくてよかった いやそうじゃない何か違う...新人にやって貰いたいんですがのーうーん。 相変わらず耳痛いのでナチュラルに色々押し付けてそろそろ常時耳使う仕事引退したい...ウォッチ…

やすめない

京都行く前に一回休みたかったが強行スケジュールになってもうた 現地で倒れなきゃいいが...現行機でもバイオハザード4アナウンス何本目だ買うけd 8/30みたいっすね買うかあ。D20指輪すげーなこれ欲しい。SAOのキリトの剣が売ってるぞー。いやアニメ見て…

色々無理すぎてなんなんだ

出張行かされたり新人のフォローさせられたり全然自分の仕事がやれん上に 相変わらず耳が痛いどいう事外耳炎じゃねえんかコレは大きな病院行かないと駄目かあ あとForzaHorizon3の限定版そろそろ予約しよかなと思ったら各通販サイト皆全滅だった とっとと予…

だめです

XBOX2016夏のUltimateGameSale始まってますよー! ロックマンコレクション$9は安いか。Unravel半額うおー。これ位しか書ける余裕がない!たいへんつらい!

無理だ

土曜法事で日曜出社ですすいません何も出来んわ無理っちゃああもおおおおお 髭剃りました自分でも超これ誰だ感。Win10版MicrosoftMahjong実績。あれ前これ俺3つしかなかった版100%にしたんだけど、 ああ新しくなってるーうおー落としなおしてやり直さな..…