無職風日記

IKD DIE SUCK

今日も働いたな。よかよか(九州弁)。

14時に間に合う様に生田スタジオへ。

先乗りしている社長を呼んでスタジオの中に入れる様にして貰い、先に自分だけ控え室に行くコトに。
エレベーターで移動しようと乗った時、なんかゴージャスな(叶姉妹みたいな)衣裳を着た
役者さんだかがスタッフらしき人とと共に入って来た。
結構間近で顔を見たのだが、全然分からなかったので流していたのだが、
あとから社長に「お前藤原紀香とエレベーター乗ったろう?」と言われる。
うええー、そうなーん?全然分からんかったー。
あれがイチサンパーとか言いながら踊ったりしてる人なのかー。スゲー。
でも、芸能人にゃー興味ねえシなー。(←じゃあこんな仕事するな)

んで撮影。昨日と全く同じ恰好。
だが今回は結構出番があってセリフ喋ったり血を抜いたり注射器いじくったりしてた。
しかし、18時終了予定なのに全然終わる気配がない!
ちゅーか、19時で夕食休憩に入ってしまう。またかよ!また俺はババを引いたのか!?

それから1シーン撮った後、延々と待ち。
20畳ぐらいある大部屋で1人で寂しく待ってましたわ。寂しいぜーコレは。

結局、その後1回も出ずに23時で帰されるハメに。あああああ。

明日は恵比須に。俺いつメタルギアの続きが出来るんだろ...

おまけ。
藤井フミヤが素で言ってた言葉「え!?今日土曜日なの!?」