無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れた...

朝から恵比須へ。
昼頃になって栗原君から電話。
「学校行ったらセミナーがあるとかで追い出されたー、飯でも食おうぜー」
「御免まだ仕事やってんだよー、今どこよー?」「下北沢。」
渋谷に学校あるのになーんでやねーん。

ちゅーワケで14時半に仕事が終わったんでそのまま自転車で下北沢に。
そしてそのまま男2人でナンパするわけでもなく、下北沢をブラブラと散策。

2人ともあまり来たことがないので、田舎者の様にキョロキョロしてましたわ。
しっかし、下北ってーのはホントお洒落な感じだねェ。俺にはかなりキツいわ。ある意味渋谷よりも。
でも、まんが王とかあるんだよねぇ。客入るのかシラ?

んで、栗原君の結論としては「もう2度と来ないカモ」だそうでス。
俺は、えーと、とりあえず天下寿司近くにあるカウンターだけのラーメン屋を燃やそうと思います。

その後、佐竹と行き着けのバーで飲む。
先乗りしている佐竹が何か雑誌を読んでいる。「何読んでんの?」
「いやAERAをね。結構面白いよ」と言いながらパタッと雑誌を閉じるとムーでやんの。
おめーソレやるためだけにムー買ったんかー!キャー金持ちー!
あとはずっとバカ話したりバーテンのお姉ちゃんが泥酔して吉祥寺駅の大きい階段でゲロ
吐いたりしてた話を聞いたりムーのケツの方に載っている通販の曼陀羅とか見たりしてゲラゲラ笑う。
だってさー、3万6千円とかすんだぜ?ネタにしては高すぎるゼー。

そんで、明日は仕事なんで無理せず3杯ぐらいで帰る。今日は、疲れた...

明日こそ給金を取りにいく!もう金がねえ!!あとメタルギア!!