無職風日記

IKD DIE SUCK

きょうは感謝デー。

昼ぐらいに起きて、会社に金を取りに行こうと思ったのだが、
フと冷蔵庫をみると昨日で賞味期限の切れたざるそばを発見。
勿体ないんで作って食ってから出かける。
その途中で発泡酒(ステテコくんのヤツ)を買って飲みながら神田までチャリンコ。
もう時間は15時半。

いいね!これぞ無職の生活だよ!!これじゃあモテないわ!!しかも飲酒運転だし!

で、16時半に事務所に到着。金貰ってから秋葉原で色々と物色。
やっぱ168pinのDIMMは新品しかないやねー。ゼットじゃまたサターンのソフトが値上げしてるよ。
レイマンレイマンのCDが相変わらず見つからない。SSバッケンローダーは今が買いか?
kanonの画集を買っていく人を3人程見かける。3人ともTシャツを中に入れてた。うぐぅ。←とか言えばいいのか?
N64イカタナが3980円は安いよねぇ。って感じでした。脳の無い文章だネ。

んで帰り、栗原君と飯でも食いたいなーとか思ったんで電話を入れる。
佐竹にも電話を入れる。するとどーいうワケか西荻窪で落ち合うことに。
じゃあってんで太田にも連絡を入れ、4人で飯を食う筈が何故か庄屋へ。
栗原君にグレイのビデオを貸したり、メルちょ@を見せて気持ち悪がらせたり、
栗原君がスウィーティーサワーのアルコール抜きを頼んだが断られたり、
ししゃもが来なかったり、ゾイドを買ってもらおうと画作したり大変でした。

皆さん、今日は平日なのにもかかわらず付き合ってくれてありがとう。

ちゅーワケでまたメタルギアはしませんでした。
明日は急遽神田の事務所の手伝いだー。働きたくねー。