無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか働いた。

昼から神田で仕事。だがスケジュールが出てこない。
流石にもう最終回だからパッツンパッツンなんかなァ...
結局、スケジュールが出てきたんが2時半過ぎ。
明日のスケジュールぐらい朝イチで出してくれよなー。

で、事務所のお姉ちゃんと色々話をしてると、どうも「フミアート」って言葉を知らないらしい。
だーかーらー今回のドラマは藤井フミヤが抜擢されたんちゃーうんーかーいなー!?
...なんか藤井フミヤがかわいそうになってきた。
まあコレもMacを食い物にした者の末路か?とか思ったり。(PSのLSD作った奴とか)

定時でなんとか仕事がはける。
飯でも...なんて思ったが、なんかえらい疲れてんので真っ直ぐ帰宅。
そのまま寝る。...あ、今日なんも食ってねえわ...

...とか思ってたら、1時に起きちゃいました。
そっから寝れないんで、なんとなしに地元の庄屋へ1人で飲みに。
途中のコンビニで買ったTVBrosを肴に生け作りとか食っていると、
俺一生こーやって1人で飲むのかなとか思ったりしてウキウキしますな。
つっても、女と飲んでも話題がねえしなー。大体、俺面白い女ってのに会ったコトねえよ。
いるのなら紹介してくれ。え?コミケでも行って探してこいってか?嫌だね。

明日は昼頃から生田スタジオで撮影。終了予定は23時50分...ってまた帰りはタクシーか!?
なんでーゲームーが出来ないーのー!?無職ーなーのーにー!!