無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日働いてるなァ...

昼ぐらいまで寝て、生田スタジオで撮影。
どうも最終回でテンパってんのか、ADがエキストラほったらかし。
仕事に来たって感じじゃーなかったスな。他のエキストラはいつもダケど。

最初に1カット撮って、あとずっと待ち。
なんか撮影自体は順調らしいのだが、出番が全然無い為安心して休めないー。

で、結局20時には終わる。良かったんだか悪かったんだか...
あ、今回も他のエキストラとは1言も口ききませんでした。

終わって真っ直ぐ帰ってると、木村から電話。また、電波からメールが来たそうだ。
かわいそうっちゃーかわいそうやけど、アングラサイトじゃーないんでしょうがない。
これからあのサイトがある限りずっと電波からメールが来続けるんだろうなーとか思うとツラいね。
まあそのうち「質問メールは受け付けません」とかトップにデカく張るっスよ。多分嫌われるケドな。

家に帰って飯を食ってると佐竹から電話。
コイツは会社から帰る時、駅から遠いんでヒマ潰しによく電話を掛けてくる。
他愛もないバカ話をしていると、突然「あ!もしかしてバレーって終わってる?」とか聞いてきた。
「いやまだ終わってないケド...どうした?...もしかして...人だかり?」
「今、目の前に配給を待っている人達の様な集団がー。」
ああ、そういや君の会社は千駄ヶ谷に近かったねー。うーわー災難やなー。
これからもこーゆーの多々ありそうやから、嫌だったら原チャリでも買って通うんだねー。
やっぱ社会人は大変だわ。とか思ったリしたサ。

あとちょっとメタルギアの続きをやった。だんだんシナリオ重視なトコがうっとーしくなってキタ。
やっぱアランドラ2の方が良かったかなァ...

明日は音効会社。その後師匠の会社へデータを取りに行くツモリ。
エロボイス編集職人となる時がキタね。