無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと無職生活だな...

いやいやいやいや。
マジで間に合わないかと思いましたよ俺ァ。

えーと、鴨川行ったのいつだっけ?月曜か。

月曜に鴨川行って、その後三鷹の会社にエクセルのデータが間違っているとか
文句を言おうと思って行ったら、なんと〆切を延ばせなくなったとのコト。
30日がデッドだという惨いお達しガ。
それって作業期間がもう3日しかないってコトじゃねえスかー!

ちゅーワケで、必死こいてエロボイス切り分けてました。
その数約2300ファイル。キッツイわー。

途中、音効会社を食当たりってコトで休んでるし。
しかも直したと称して送ってきたエクセルデータがまたしても間違っているし。

それのwavコンバート作業等も含め、最終的に終わったのが30日の8時ごろ。

いやー久しぶりにキました。

スルメ噛んだり、(噛んでいると眠気がマジで吹っ飛ぶ。お試しあれ。スゲエぞ。)
マウス持つ手が痺れたり、滋養強壮剤飲んだのも久しぶりデしタ。

ちゅーかねー、なんで8月にそのゲーム出るのよ。誰だこのゲームの進行は。
もしかしてそんな役職ねえような会社カナー?何処とは言わないケドー(おいおい)。

流石に業務終了後、帰ってバッツリと寝ました。
んで起きて何故かDCクレタク(3500円)を買い、栗原君と飯でも食おうかと思ったんやけど、
一回連絡したあとその後一回も連絡が取れなくなったんで栗原君も忙しいのだろうと思い、また寝まシタ。

あー死ぬかと思ったヨサ。

しっかし、食当たりってブラフ言った後に<A HREF=http://www.asahi.com/0629/news/national29043.html>雪印の食中毒騒動</A>があったのは
本当にコメントしようがねえデスわ。大阪だけど。

ちゅーワケで明日からはまたヒマ人でース。ゲーム屋でも廻ってスト33rdでも買いまース。

...もしかしてあと8本分、こんな感じなのかしら...