無職風日記

IKD DIE SUCK

飲みました。

ヒマー。
なんで新宿にスト33rdを購入すべく自転車で向かう。

これがいけなかった。

無茶苦茶な暑さでマジ命の大切さを知ったね。
というか、こんな暑さでチャリンコを漕ぐ俺の若さに乾杯。もう24歳です。
途中、本当に干からびると思ったので、また発泡酒を飲みながら走る。完璧な飲酒運転。

新宿に着き、スト3と廉価版で出ていたPSわいわいテニスを購入。
このテニスゲー、廉価版になってやっとマトモなパッケージになりました。
通常版のパッケージ、凄まじいぞ。中古屋で探して見ると意味が分かります。
一応古代サウンドだったりします。まだやってないんでなんとも言えませんガ。

その後、昨日連絡の取れなかった栗原君に電話。
朝方までレンダリング作業をやってたので連絡が取れなかったとのコト。
んじゃあってコトで飯でも食うってコトになる。「どこがいい?」「吉祥寺。」

ちゅーワケで、俺はあの暑い中チャリで新宿から吉祥寺に行きました。死にました。

結局、吉祥寺に着いた時には発泡酒4本ほど飲んだね。とにかく痩せた。

で、吉祥寺に着いて木村にも連絡を入れ、17時に集合するコトに。したんだけど、
やっぱり木村は遅刻。うーん....

その後、栗原君が行きたいと行った「いせや」に行って、30分ぐらいで出てきたり、
牛鉄に行こうと思ったらスゲー並んでたのでそのまま何故か一休に行ったり、
発泡酒4本分が効いてきたのかどんどん酔っぱらうし、俺が半分以上払ったり、
なんかよく分かりませんでした。

その後、千歳烏山ブックオフに何故か行く事になり、チャリンコを3人で漕いでいたら
栗原君のチャリのチェーンが外れるし、佐竹から電話があって明日15時ぐらいから飲もうとか言われるし、
道は狭いし、ブックオフは気持ち悪いし、相変わらず運がありませんでしたな。

帰り際、木村の家に集まる筈だったのだが、急遽明日恵比須に仕事を頼まれたので行けなくなる。
なんでこうも他人に振り廻される人生なんだろう...

ちゅーワケで明日は仕事。のあと佐竹と西荻窪で飲み。
とりあえず今後の教訓として、ブックオフには一生行きません。