無職風日記

IKD DIE SUCK

飲み増した。

仕事で恵比須へ。
何も考えずに自転車で向かう。

これがいけなかった。

日曜なんで渋谷は歩行者ヘヴンになっていた。無茶苦茶な人出。
はっきりいって人を避けるだけで重労働。更に痩せたね。

とりあえず仕事がはけ、佐竹に連絡を入れ西荻窪で待ち合わせ。
勿論自転車で恵比須から西荻窪へ。どんどん痩せるわ。
だが、すっかり忘れてたのだが、日曜は17時で銀行がシャットアウトなんだよな。

金が3千円しかない。

結局佐竹に奢って貰うことに。まあボーナス出るしな。社会人だしな。
最初は15時ぐらいからやっているという焼鳥屋へ。しこたま日本酒を飲む。
焼鳥がぜんぜん昨日のいせやより旨かったので、今度は栗原君でも誘おうかね。

散々飲んで身銭全部を出すと、次の店は奢ると言われてまた行き着けのバーへ。
2杯程奢ってもらいました。いやー、今日は飲みました。酔いました。
酔って声がデカくなっているらしく、バーテンの姉さんに怒られました。
流石に帰って少し食事して倒れる様に寝ました。
でもまだ記憶を失うまで飲んだコトが無いんで次は頑張ろうと思います。何を?

しっかし、バーで飲んでる時、隣にいた2人組の女性客が二十歳そこそこってコトで
ショックを受けましたヨ2人共。若くないんだネ俺ら。

明日はヒマ。1日中寝てっかな。無職無職。