無職風日記

IKD DIE SUCK

何してんだか...

朝から音効会社でプリマスター作業。
とにかく時間が掛かって疲れる。スタジオみたいにフカフカのソファでもあればねェ...

途中、「桜金造の恐い話」っちゅー、MDの曲自販機でしか買えないっちゅー企画の選曲を聞かせて貰う。
...なんじゃァこりゃァァァ。
桜金造が延々と恐い話を喋るっちゅーモノでした。桜金造の持ちネタらしいんやけど...
俺の廻りは変な仕事ばっかりだ。

結構かかって21時ぐらいに終了。
帰ろうと新宿をフラフラしてると佐竹から電話。新宿で飲むコトに。Hubで飲み。

どうも佐竹はこの前連れてかれたキャバクラで自分の持ちネタの心理テストで大モテだった
コトを自慢したいらしく、そればっかり言ってくる。(佐竹は大学で心理学専攻だった)
「名刺貰っちゃってさー、それに携帯番号なんか手書きで書いてくれるんだぜー。」「電話してみりゃーええやん」
「いやー彼女上智学生らしくてさー、もし掛けてコンパ中だったら気まずいじゃん?だから掛けづらいんだよねー」
それはキャバクラ嬢も名刺をあげた意味がないだろうがよ。
会社員だったら何度か店外デートとか同伴出勤とかしてみやがれ。

え?俺?俺普通の人と話絶対に合わないから。

なんか結構飲んだ。
が、浮かれてる佐竹を見てっとどうしても酔えず。

フと気付くと留守録が。明日は恵比須で仕事に。勝手に決まってました。

23時過ぎたんで帰宅。
キャバクラかぁ...6年ぐらい前に1回行って2度と行かないと思ったなァ...
普通の女と話しても俺は面白さを見い出せなかったからなあ...
一応面白い人ってのもいるってのは聞いてっけど、俺の運じゃ絶対出て来こないでしょうしねぇ。
まだピンサロの方が...いやもう風俗はいいやー。

ちゅうワケで明日は恵比須...あ!イルボン2000買ってねえ!明日買う!