無職風日記

IKD DIE SUCK

さっぱり疲れてマスな。

えー、昨日今日と疲れが溜まってたのが一気に出たみたいでずっと寝てました。
やー流石に疲れたネ約2週間の徹夜仕事は。お陰で痩せましたよ5キロも。

徹夜ダイエットだ。
やり方は簡単。延々と飯も食わずに起き続ける。寝るのは3時間ぐらい。
3日ぐらいで気持ち悪くなって飯も食いたくなくなります。オススメだ。
死ぬカモしんないケド。

旨い物でも食いに行きたいねぇ。廻ってない寿司トカー。

で、先日俺気付いたんスけど、俺って女に優しくねえわ。
師匠の事務所に行った時、ファミ通を持って行ったんやけど、それを
俺がコンビニから帰ってきた時にアシスタントの女の人が読んでたんだわ。
「あーどーもー、読ませて貰ってましたぁー。」「あ、いえいえ。どうぞどうぞ。」
「...(読んでいる)」「...ゲーム、お好きなんですか?」
「ええ!私RPGが大好きなんですよー。」「あーそうですかー、俺はあんましやりません。」
その後勿論沈黙。
話合わせてやれよ俺。FFやりました?ぐらい聞けよ俺!

ちゅーワケで今後はもうちっと考えて行動しようかなとか思ったのだが、
媚びるぐらいなら突っぱねろという俺のダークサイドからの指令がキたのでやっぱり
このスタイルで生きていこうと思います。予定調和大反対!(←大丈夫か俺。)

ってぐらい疲れてます。こんな僕ですが飲みに連れてって下さい。暗い話なら得意です。

そんなコトよか、なんか俺ドリームアイのモニターに当選したらしく、
いきなしドリキャスとドリームアイが2台ずつ送られてきてしまいました。
あんまし嬉しくないし、すっごく邪魔です。誰か引き取って下さい。

明日は音効会社。旨いモンでも食いに行くずぇー。
長崎チャンポントカー。思い出横丁の長崎屋トカー。FSココイチトカー。
...明大前の魚民で安定かな...