無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかたてこんでる

今日は鼻炎が全然止まらんだから何をしたんだ俺が。
あと一寸詰まってるので簡単更新で。しかし暑いな最後までこんなんか今年は。

お袋が誕生日なんかあげるよと言ってたんでいやいいっすよ、
何か酒とかでいいっすよウィスキーとかって言ったら山崎買ってきて
うおラッキーとか思ったけど10年だったのでガッカリしたこんな親不孝の俺は
普通に死ねばいいと思います。

佐竹が饂飩の<A HREF="http://www.noraya.com/">のらや</A>を紹介してくれたんで行ってみたがいやココ旨いっすね。
ざるだけだとエレー安いんで度肝抜いた3枚ざるで380円だったかな。
今キャンペーンやってて1回行く毎にクーポン貰えて
30枚揃えると<A HREF="http://www.noraya.com/pickup/img/200709_cp_p30b.gif">有田焼猫ポット</A>貰えるそーなんで是非毎日行きたいんだがー。
近くに無いんが超残念。欲しいなあこのポット。

ニコ動で<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1129582">陸上自衛隊カレーライス</A>の作り方なんてのがアップされてて度肝抜いた。
見れない方用に<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=oWAOqawrDBY">思わずyoutubeに置いてみた</A>が、あんまマルチポストはまあ...
しかし迫力有り過ぎっすね。カレー食いたくなってきて危険動画。

今日はこんなもんですんません。ゲームはどうしたんだゲームは。
HALO3は予約出来た明日入手予定ー。