無職風日記

IKD DIE SUCK

あめーあめー。

昨日の通りまず太田のトコへ行ってOSを妖怪ポストへ突っ込む。
それから荻窪を経て音効会社へ。昨日の続きをやる。

編集作業とコピーに時間を食われる。
途中、リンガーハットに昼食を食いに行ったら何故かチャンポンが380円に。
これもマクドナルドの影響か?とか思ったり思わなかったリ。

マスターを焼いて終了。20時。外はもう大雨。しかしまだ台風は来ていない。
電車が止まらん内に帰るじゃ!

荻窪に着くと更に大雨。一旦インターバルとして駅前のキリン楽で1杯と牛肉カルパッチョ
昨日みたいなのはいなくて良かったのだが、1人で何故か黙々とゴルフルールブックを
読んでいる女性がいて狼狽。恐かったので1杯で帰る。

帰宅途中、自転車のバックブレーキが効かなくなったりしたが何とか帰宅。
遅い夕飯を食った後、買ってから1回もやってなかったスト3のネット対戦をやってみる。

3人相手に20戦ほどしてみたが、やはりブロッキングのタイミングが凄まじく難しい。
馴れればどうにかはなりそうではあるが、モノにした時には電話料金が
エラいコトになってんだろうなーと思うネ。
まあでも、それを割り切れば相当良く出来ていると思います。たまにモタるケド。
面白い対戦が出来る人に遭遇すればかなり面白いですよ。
<FONT SIZE=-1>チキン野郎だと一気にやる気が削がれるケドな。</FONT>
そういや新情報として、アーケードモードをクリアしたキャラってのは
スタート+各パンチキックボタンで色が6色増えるのですわ。
アレックスのS+強蹴りはデビルマンカラーです。大笑い。

んで、しばらくネットをふらついてたら、師匠から電話が。
この前やった仕事のリテイクをするとのコト。
作業自体は1時間もかからず終了。それをそのままネットで送る。いい時代だ。

その後、日曜に人足をしてくれと言われたので受諾する。
ちゅーワケで日曜は肉体労働です。

...ってゆーかもう朝7時なんスけど。どういう生活なんだ...

明日はヒマー。ロケーは台風で中止ー。ボナスーが出た佐竹にでもタカろーっと。
そうだよ木村ァ、部屋の掃除なんかしてねえで一緒にタカりに行こうゼー。
<FONT SIZE=+2>あーあ、いーなーみんな女の子と出会いがあってー。
俺も</FONT><FONT SIZE=+4>超</FONT><FONT SIZE=+3>ときめき</FONT><FONT SIZE=+2>てーなー。</FONT>