無職風日記

IKD DIE SUCK

ふええええ。変更変更。

電話の音で起床。出ると事務所から。
「すいません、キャンセルが出たんで明日早朝ロケ行っていただけませんか?」
ちゅーワケで明日は人足の前にロケが入る。誰だキャンセルした奴ぁ!!

で、昨日音効会社に眼鏡を忘れてきたのでふらふらと新宿へ。
眼鏡回収後、太田が明日厄年突入誕生日なので西口を物色する。
ソフ地図でGBのおはスタゴルフを発掘。とりあえずコレだけ買う。
他にPSグランツ2が1980円だったのに引かれたが買わず。いつか買おう。

そしてタカろうと佐竹に電話するが出ない。
暫く新宿で待っていたが、20時を過ぎたので太田の家に移動。
移動しているうちに明日の事をどうするか師匠の携帯に伝言を入れておく。

誕生日プレゼントを妖怪ポストに入れようと移動してたトコロに佐竹から電話。
「ごめーん今から会社の人と飲みに行くんだよねー」ちゅーコトでも企みはいとも簡単に分解。

しょうがなく一人で飲もうとふらふらしている内に師匠から電話。
鍵を渡したいので井の頭通り沿いの浜田山のツタヤで待ち合わせたいとのこと。
その近くにいたので了解すると暫くしてまた師匠から電話。
「ごめーん井の頭通り沿いのドンキホーテで待ち合わせに変更できない?」
自転車だったので15分ぐらいでたどり着けるだろうと思いその旨を伝えて快諾。

7分で到着。うーん。

その後、20分ぐらいして師匠到着。鍵をあずかる。
一緒にいた女の人が妙に気になるが、明日が早いので何者かは聞かず立ち去る。

帰途に着く途中、何も食っていないことに気付く。
ラーメンでもと思い、そのまま関8を南に行き八幡山へ。赤坂ラーメンでもと自転車を漕ぐ。
しかし、到着するとすごい混み様。並んで飯を食うって趣味はないので長浜ラーメンへ。
しかし、そこは更に混んでいるのでした。勿論速攻で立ち去る。

文字が多いので続く...