無職風日記

IKD DIE SUCK

続き。下を先に読んでネ。

そのまま帰ろうかと思ったが、今日は色々変更変更だったのでこのまま変な店へ
行ったら日記のネタにならねえかな?と思い、
読む物も筆記物も持たないまま1人ジョナサン飯食いプレイを敢行。
...帰ればいいじゃん。
楽しそうに談笑している明らかに高校生の集団を見てすごいヘコむ。
やっぱファミレス1人で来ちゃあかんわ。
とりあえず飯食えればいいやと思い直しカルボナーラを注文。
しかしこの料理、カルボナーラなのに細麺という不思議な創作料理でかなりベックリ。
こんなんでよく店に客入るなーとか思ったり、そんなコト考えるのは普通じゃない
お前だけだとかブルーになったりしながら店を出て帰宅。

やっぱ俺普通じゃないのかなあ...
俺は自分自身は普通の人間だと思ってるんだけど...

ちゅうワケで明日は朝ロケ行った後人足に。
一応師匠に「誰か友達1人くらい連れてこれない?」とか言われたが、
元から友達がいないので無理です。まあ、なんとかなるでしょ。多分。

それよかドンキで師匠と一緒にいて俺に一回も挨拶しなかった女の人は誰なんだろう。
不倫相手か?なんてな。ああ俺心が荒んでるネ。