無職風日記

IKD DIE SUCK

腕、動きません。

昼起床。しかし、腕が痺れて動かない。
しばらくゴロゴロと倒れてはいたが、三鷹の会社の友人に頼まれていた
物を届けるべく、連絡を入れシャワーを浴び、両の二の腕に湿布を張っつけ、
三鷹に出動する。一緒に<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>に発送。

到着するが本人は休みらしい。とりあえず伝言メモを残して、貸しっぱなしだった
コイズミ学習ブックを回収しようとしたところで色々あったが割愛。
なんか色々あったが、察してくれー。

頼まれた物を託して、そのまま吉祥寺へ。
色々と廻って、本を2千円分購入。勿論エロマンガを。

で、井の頭通り沿いの日通自動車教習所の目の前にある丸久という麺所に
栗原君が行きたいと言ってたのを思いだし、電話を入れるが出ない。
何度か掛けたが出ないので、自宅の方に留守電を入れ自分は浜田山の華月へ。
ねぎ塩ラメーンを食い終わって店を出てきたところで栗原君から電話。
「今帰ってきた。飯食ってねえので行こうぜー。」

ダブルヘッダーとか言えばいいのでしょうか?無論行きましたさ。

そこで色々と語りあう。
例えば最近のジャンプで邪馬台の作家が書いてた話とか。
例えばこの前の大雨の時、栗原君が働いている会社の社長が鯉を車で轢いたとか。
例えば今〜ザウルスと何かに付ける事を流行らせようとしてるとか(食いすぎザウルスとか、捨て子ザウルスとか)。
明らかにジョナサンで話す様なコトを延々とスケブ片手に話しましたとさ。

そんな1日でした。お金が尽きました。

明日はもっと何もしない予定。ってゆーかまだ腕が痺れてるヨ!