無職風日記

IKD DIE SUCK

うーわー。悪魔だー。悪魔の封印を解いたー。

まだ腕が痺れてます。

とりあえず、またスト3のキャプチャーとかをしてみる。
今回はDC版になって追加されたカラーを取り込んでみる。
<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/a_y.jpg>アレックスとユリアン</A>
<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/I_e.jpg>いぶきとエレナ</A>
<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/m_e.jpg>まこととショーン</A>
<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/o_o.jpg>オロとオロ</A>
<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/r_k.jpg>隆とケン</A>
<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/t_r.jpg>春麗レミー</A>
どうだ!見にくいだろう!

17時半になってようやく銀行へ。

明大前とか行ってみる。
なんとGBおはスタを発見。新品千円だったんで即買い。
そのまま太田の自宅へ追加誕生日プレゼントとして届けに行く。

途中、なんとなしに寄った西永福で、SS新品ソフト2本で1380円ってのを
やってるコトに気付く。即物色。
シーズンと実況パロディウスを購入。勿論シーズンはオークション行きデス。

それから太田ん家の妖怪ポストに嫌がらせの如くおはスタを大挿入。
自宅の留守電に「お誕生日おめでとう」と吹き込み立ち去る。

帰って飯食ってから天誅忍百選の続きをする。20面クリアしたとこでムービーが追加される。
見てみると、「アクワイヤ潜入ドキュメント」とか言う、なんか明らかに社員が
忍者のコスプレをして秋葉原を走りまわるというモンドムービーが。
即プレステの蓋を開けてソフトを壁に投げつける。

やっぱプレステのアクションのソフトは長く遊べないわ。
ちゅーコトで、とうとうSSの封印を解く。

何故封印してたかって?面白すぎて仕事も出来なくなるからに決まってんだろうが。
面白すぎて封印していたカオスシード開封

...そっから先は良く覚えてない。悪魔のソフトだ。

明日もヒマだ。カオスシード