無職風日記

IKD DIE SUCK

親ー知らずーとは俺ーのコトー。

昼頃起床。
最近ずっと奥歯が痛かったのだが、今日はピークだった。ので歯医者へゴー。

実は前から親知らずに虫歯が出来ていて、どうせだったら治療せずに
抜きましょうという話にはなっていたのよね。

音効会社の人が全員行っている歯医者が新宿にあり、そこを夕方に予約。
自転車を走らせて行く、行く...ん?あ!前輪パンクしてやがる!
やっぱタイヤゴムから繊維が見えるまで酷使しちゃーイケなかったネー。
新宿中央公園近くに乗り捨てて歯医者へ。

2分で抜くコトが決定。
麻酔を2発打って20分、2秒で取れる。なんだよ俺の歯わ。

一応、全然虫歯が進行してなかったり、歯の根の部分が細くてスムーズに取れたなど
2秒で取れた理由を話してくれたが、前抜いた時は40分ぐらいかけて歯をバラバラに
砕いて抜いたのでなんか納得いかなかった。

更に、あまり血が出ていないので抜いた所の歯茎にガリガリと傷をいれ、
血をわざと出る様にしたので更に納得がいかず。

抗性物質と痛み止めを貰い、電車で帰宅。
速攻で寝る。

24時過ぎて起床。またサターンを起動。
悪魔のソフトは一旦置いておいて、前買って一回もやってない、250円で新品で売っていた
D−XHIRDをやる。

...うーわーこりゃ250円だわ。中身は複雑になったつもりの闘神伝です。
が、勝利ポーズで喋らないバグがあったり、エンディングがポリゴンの絵数枚だったり、
女キャラのスカートが取れたり、凄まじい未完成品です。
こーゆーのをケラケラと笑ってプレー出来る様になったら楽しいんだろうなー...

結局悪魔のソフトをプレイするが、そっから先はいつも通りよく覚えてません。

そういや親知らず全然痛くねえなー。逆に大丈夫か俺?
明日は音効会社でス。