無職風日記

IKD DIE SUCK

働いて寝る。無職ではないのか。

親知らず抜いた所が全然痛くない。逆に不安になる。

朝から音効会社。
先週の差し替えリテイクが作家から来ていたのでその作業。
G4が空いてたんで使わせて貰う。やっぱりG4は早いや。

会社に居た間、歯を抜いた所が全然痛くなかったので更に不安になる。
ちなみに、痛み止めのロキソニンを貰ったが、痛くないので全く飲んでません。

途中、木村から電話。<A HREF=http://www.excite.co.jp/>excite</A>に登録したが、どうやったら検索されるのかなどと聞かれる。
METAタグを教えると、なんとexciteはMETAタグを見ないそうだ。本文のワードを検索するらしい。
じゃあどっかに格ツクとかアテナとかエロとかロリとか声優とか<FONT SIZE=+2>ネットアイドル</FONT>とか
書いときゃいいんじゃねえのと言っておく。...コイツ学校と仕事はどうしたんだ。

更に佐竹から電話。なんでこの人達は俺が仕事をやってると電話してくんだろう...
「何してんの?」「ドライブさ」
「どこいるの?」「群馬と埼玉の県境。」うひゃひゃひゃひゃ。
今からやったら帰るのに3時間ぐらいか?大変だねー。
ただ、「俺の職業は佐川並み」と言ったのでそれは佐川に失礼だと突っ込んでおく。
「じゃあ走行距離は佐川並み」に言い替える。うはははは。

そして師匠から電話。
「えー仕事ができました。また声切りです」はーいやりまーす。
というコトで音効会社が捌けたら電話するコトに。

...しっかしねー、こーも連発で電話がくるかね?
みんな俺のコトを衛星かなんかでできっとモニタリングしてんだねチキショウ。

作業終了。会社を出る。早速師匠に電話。
「御免まだデータ出来てない。ですので、えー、帰って下さい」「じゃあ自宅待機しますよ」
ってコトで帰宅。

...前もこんな展開じゃなかったか?嫌ーな予感が...

結局22時ごろ電話があり、まだなんで出来次第電話するとの事。
更に嫌な予感が俺を襲う。

でも今出来る事ないんで浅い眠りにつく...

明日はどっちだ?