無職風日記

IKD DIE SUCK

修羅場です。

えー明日はどっちだなんて悠長なコト言ってられない程修羅場です。

一応キーワードを羅列しておくと、

●新しく台本と音声を貰ってきたが、あまりにも台本が稚拙なプロットで閉口。
●それによるモチベーションの低下でヤバいほど進まない。
●徹夜明けに師匠から電話。
●前のオマケ音声の〆切がその日デッド。
●急いで三鷹に行き、作業。奇蹟的に終わる。
●台本は、どうやらこれが初作品だからラシイ...
●じゃあラヴィドはどうなるんですか?
●このままじゃ絶対週明けなんかにデータ出せないっスよー。
●帰宅途中、あまりに疲れてヨタったんでガスト1人プレイ。
●高校生しかいないんだねこの時間のガストって。

以上!<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>に発送しなキャー!御免<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>!