無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ続くのかよ。

その後、スカパーでやっていた<A HREF=http://www.viewsic.co.jp/>viewsic</A>の石野卓球のセルフライナーノーツと
電気のライヴ中継を撮ったビデオを借りて帰宅。いや本当はコレ借りに行ったんだけどさ。

帰宅して、酒を飲みながら見たかったんでドンキに行ってビーフィーターズを購入。
早速ペプシで割りながら閲覧。3時。

まずは卓球のライナーノーツから。やっぱ面白い。
考えてるコトが今の日本人アーティストとは程遠いトコにあるなってのが良く分かりますな。
でなきゃーWIREなんて企画して実行しないでしょ。素晴しい。
道が無きゃーてめえでつくる。俺もこう生きるべしやね。実際そうなんだけどサ。

で、ライブ。これがまたスゲーわ。2人共VOXXX背広とか着てるし。大阪の会場でエロ知事とか言ってるし。
電気ビリビリは歌うし、瀧は宇宙人になるし、緑のジャージは着るし、
森田一義は危険だし、とにかく面白すぎですわ。

面白いんだが何か長すぎる。いつ終わるんだとか思ってたらもう6時過ぎ!
流石に途中で止める。パワーありすぎやね。

やっぱWIRE行くべきかなー。
なんかだいぶ会場が改善されてるみたいだし、歴史の証人になってくるかね?

明日も休みですが、コミケには行きません。すいませんね。
多分1日中寝てます。