無職風日記

IKD DIE SUCK

去年。

東京じゃあ雪が降っとるよ。
ウチの前ってちょっとした坂なんスけど、毎回雪が降るたんびに立ち往生する車が出てくるんだよねえ。
気合いでガムばって欲しいもんですな。(←どうやって?)

3連休らしいじゃないっスか世間は。
俺も休みになる筈だったんが、急に師匠から音声切りの仕事が。
1300ファイル。
ちゃっちゃっと終わらす筈がHD整理中にブレーカーが落ちやがってエラい目に。
休みが無くなりましたとさ。厄年...

去年身内で流行ったコトバを挙げてみる。
 (ひきこもり特有のカン高い声で)入ってくんなよー!うるせーんだよー!
 栗原君の台詞「田中さんがさぁー」
 この飽食の時代に俺の食う分が無いんスよ飢えてるんですよ。
 コメディホラー(邦画の学校シリーズが)
 江角マキコの歌『♪ギアをトップに入れーてー』
 ジャンプ見た?
 東京調布の深大寺
 全ての映像がノモビデオに劣るネ。それはマトリックスも。
 仲居君の君が代
 神田のコスプレ居酒屋
 日本一いや世界一不細工な女子高校生バンド
 八幡山スペースカフェ
あと思いついたらここに書き足しま。

<A HREF=http://mona.omosiro.com/f/mona3.html>コレヤバい!!</A>

<A HREF=http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/010105/dom/16571101_jijdomx013.html>げっははははは!</A> 踏み台昇降運動!!そして聴診器コンボ!!